

充電!!

さてさて・・・・

蟹食べ放題って良いですね^^

IMG_0170.jpg
IMG_0168.jpg

沢山食べました<(_ _)>



え~ 前回のブログでモチベーションダウンなんて書きまして、ご心配おかけしましたが、復活?いたしました!!
沢山暖かいコメント頂きまして有難う御座います。

ちと、作りは荒いですが、動画もアップ致しましたので宜しければご覧下さいませ。



復帰をアピールするにはやっぱし動画を作らねばって事で、動画完成後にブログは更新させて頂きました。
不安定な奴ですが、暖かく見守っていただければ幸いです<(_ _)>

プロフィール

nn961

Author:nn961
なんというか・・・MMD日記みたいなものを付けたくなって始めました。
最近3DCGを始めたばかりでして、はっきりいって超初心者です。
間抜けな事を沢山書くとは思いますがそこは大目に見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
