

配○用モデル・・・・・・?

さてっと

今回は「身の程知らずな製作過程」はちょいとお休みして別の話題を・・・・

SSがちょっとHなので嫌な人はこれ以上先は読まないで下さいな<(_ _)>

























































7作目と平行して行っている作業があります・・・・

モデルの公開なんぞをしたいなぁ(ボソ

と考えていまして、需要があるかどうかは分かりませんが作業中だったりします。

現在、BODYモデルのウェイト調整、表情調整、などなどを行っています。
1127_1.jpg

まあ こげな感じですが、ちょっとだけギミックいれてみまして・・・
1127_2.jpg
①眼鏡
②左右マイク
③ほっぺたの赤み
などが表情スライダーでON/OFFできたりします。

まあこんな感じ?

あ~ あと おっぱいスライダーみたいなのを・・・
いあ、ツルペタ~貧乳だからちっぱいスライダーかな?も実装しています。
これはダンス用に胸が邪魔になる時用なんですがね(笑
1127_3.jpg
1127_4.jpg

7作目とモデル作成を平行でしてるものでして遅々として作業が進んでいませんが、以前配布希望のコメントもありましたし頑張っとります。
まだまだ、小物のテクスチャを全面張替とか、裸公開はあんまりなので衣裳の調整とか色々する事はありますし、配布にあたり、元となっているMODの作成者様に確認なども行っています。

一応、作ってますよぉ~って状況報告みたいなものです。


PS:う~~~~~ん このSS大丈夫かなぁ?
プロフィール

nn961

Author:nn961
なんというか・・・MMD日記みたいなものを付けたくなって始めました。
最近3DCGを始めたばかりでして、はっきりいって超初心者です。
間抜けな事を沢山書くとは思いますがそこは大目に見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
