

負のこだわりスパイラル?

さてさて

銀子さんの上半身ウェイトを塗りなおしたまでは良かったんですよ・・・

荒ぶる、カス子の肩がそこそこ大人しくなりました・・・・

1228_3.jpg

判りにくいですがあかねと銀子のワキの周辺をよ~く見比べてくだされ<(_ _)>
1228_4.jpg
ちょっと収まってませんか?


そして、一人で悦に浸ってました・・・(^。^)y-.。o○

そう!賢明な方は気付いているかもしれませんが、BODYのウェイトを塗りなおすと衣裳のウェイトも合わせないとイケないんですよねorz

あ~ あ~ やっちまった;;

うっし!服のウェイトも直すかぁ!
まあ、こだわって何も進展しない、負のこだわりスパイラルになる可能性もありましたが・・・

って訳で 衣裳のウェイトをチクチクと直していました。
しかも年末の仕事と重なってブログ更新もままならない状況でスイマセンです。

でも 作業はしてますのでご安心?を(*_*)

1228_1.jpg
1228_2.jpg

近日アップできそうです!

でも、焦ってアップしてルカルカみたいに悲惨な事にならないように気をつけますよ!

で、最後にご報告を「キネクト」買っちゃいました。
嫌がる嫁を買収してモーションを溜め込む予定ですよ!!


でわでわ<(_ _)>


以下、拍手コメントのレスです--------------------------------------------------------------------
<<銀子ちゃんのモデル作成お疲れ様です、それと風邪を引かれたそうですが無理しないでくださいね、それで銀子ちゃんはギャグ目搭載ですか、「顔芸」担当になって東方の「あの方」のテリトリーを侵略しそうでちょっと怖いかも^^;それでは早く風邪が治ることを祈ってます。^^

有難うございます<(_ _)>
風邪はなんとか完治しました。
す・・すいません 東方に詳しくなくて「あの方」が「どの方」かサッパリ判りませんw
なにせボーカロイドの種類ですら満足に知らないものでして^^;


<<気をつけましょー!(絶賛風邪気味中)銀子ちゃんの泣き顔破壊力ぱねぇっす!クリスマスには来るのかな・・・あかねちゃんには早速うちの娘にダンスを教えてもらい、それを横で見ながらニヨニヨしてます。あかねちゃんはウィンクが上手ですね~!

今年の風邪は長引きますのでご注意を・・・
クリスマスには間に合いませんでしたが大晦日には間に合わせたいです!はい・・
う~ん・・ウインクですか、そういってもらえたら嬉しいですが、下瞼のウェイトをなくして調節しているものでして、強引に目をずらしてウインクっぽく見せてるだけだったりします^^;;
プロフィール

nn961

Author:nn961
なんというか・・・MMD日記みたいなものを付けたくなって始めました。
最近3DCGを始めたばかりでして、はっきりいって超初心者です。
間抜けな事を沢山書くとは思いますがそこは大目に見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
