

ゴル子さん(仮)もうちょい!?

さてさて・・・・

やっとゴル子が完成に近づき、三人娘が形になってきました^^

一応、イメージ?をあわせた服を幾つかSS紹介します

①ボンテージっぽい?シリーズ
0124_1.jpg
以前、ゴル子はウサギのイメージって書き込みがあったのでウサギっぽくしました。

②セーラ服(夏服)シリーズ
0124_2.jpg
はいっ 制服大好きですよ!冬服シリーズももちろんあります!

③水着シリーズ
0124_3.jpg
去年の10月くらいは水着は無理って思ってましたが・・・なんとかなるもんですねw
え?右が水着じゃないだろ!ですと?! いやぁ、水着ですよ・・・・・(-。-)y-゜゜゜

他にもゴル子用アホっぽい私服なんかも・・・・
0124_4.jpg
ただし、この服は私的にはイマイチ感がいっぱいでして・・・・
彩度の高い色彩構成力が無いって言うか・・判んないんですよねぇ
う~~~ん 出来たら率直な感想下さいませ<(_ _)>


そんなわけで、なんとか頑張ってますので、宜しくお願いします<(_ _)>

あと、ゴル子(仮)の名前やユニット名、頑張って選んでます、発表はゴル子さん動画でしますのでもうチョイ待って下さい。

最後に何気にお気に入りのウサギボンテージをペタリと・・・
0124_5.jpg

でわでわ~^^


以下、拍手コメントのレスです--------------------------------------------------------------------

あかねちゃんの罰ゲーム動画?観せていただきました、まあ着ぐるみは最後に少しだけなのでほっとしました^^って言うか仕事早っ!w


まあ ネタ動画ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです<(_ _)>
今回は仕事が早いって云うか、作りやすい音楽とモーションだったから、あまり迷わなかったって感じですねぇ
私は音感の無さは自信がありますので、テンポの良いはっきりとした曲じゃないと、構成に時間が掛かってしまうんです^^;

罰ゲームなのに、あかねちゃん可愛かったですね^^ そろそろゴル子(仮)の名前も決まってしまったかな? まだでしたら「月代金子(つきしろ かなこ)」なんてどうでしょう? 金色というとどうも月のイメージが^^; 苗字に金をいれるなら瞳が緑系なので「金森こずえ」かな。 横文字にするなら、白金で「プラチナ」とか可愛いかもです。 ユニット名は色をモチーフにした名前の子達なので、色にちなんで「ぱすてる」なんてどうでしょう。 この先人数が増えても色をモチーフにした名前なら増員可能かと♪(省略)

おお~ 可愛いと言っていただけたら嬉しいです<(_ _)>
ゴル子の名前も有難うございます、う~ん確かに「月」のイメージ良いですよねぇ・・・コスチュームもウサギですしw
緑系の色も有りですね、と言うか瞳の色まで見ててくださってるとは、感激です;;
ユニット名も考えて頂いて有難うございます、私に考えさせると「カスタムガールズ」なんて捻りも何もない名前になっちゃいますので・・・^^;
増員ですかぁ・・・・う~ん男性キャラだったら一案あるんですがダメでしょうねぇ?w
プロフィール

nn961

Author:nn961
なんというか・・・MMD日記みたいなものを付けたくなって始めました。
最近3DCGを始めたばかりでして、はっきりいって超初心者です。
間抜けな事を沢山書くとは思いますがそこは大目に見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
