スポンサーサイト


まど&ほむ動画?!

さてさて・・・・

ヤバイなぁ、まど★マギにハマってるなぁ・・
アニメにハマるなんて久々では有りますが、まあ熱病みたいなものなので覚めるまで楽しむとします。

で・・嫁さんに、まど★マギ見せたら、以下のイベントが発生してしまいました・・

---------------------------------------------------
脱衣:おもろいやろ?

嫁:イケメン出らんけどね

脱衣:・・・・(この腐女子が!)・・・おもろいやろ?

嫁:う~ん まどかがムカついた!

脱衣:なにぃぃ!? 可愛いじゃん!! ピンク髪にダブポニだよ?!!

嫁:・・・・・ダブポニ好きね・・・(このロリめ・・・)

脱衣:気に入ったキャラとかおらんかった?

嫁:ほむらとさやかかな?

脱衣:ふむ

嫁:作って♪

脱衣:ええ?! もう嫌だぁ! あの平面な顔面を立体にするのは嫌だぁぁ!

嫁:作れ!!

脱衣:・・・・・・・・はい


はい、その通りです 私は嫁に頭が上がらないですよ;;
って訳で作りましたホムホム!

配布は評判がよければしようかなぁ とか思ってます。

でわ、今日はこの辺で~

以下拍手レス----------------------------------------------------------
<<「まどマギ」の動画さっそく見せていただきました、雰囲気出てましたね^^しかし今は揃ったばかりの3人娘も大事な時期なんですよね、これからも3人を可愛がってあげてください^^あ、あと「まどマギ」の方に「カス子」のタグが付いてなかったのは驚きましたw

そうです! あかね、ぎんこ、こがねも大事にしないとですね!
私をMMDに引き込んだ娘達ですからねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~ん!ほむほむのぬぎぬぎがないよぉーーーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

失礼しました…つい取り乱してしましました(^^;
前回の動画UPからまだ間もないというのに、またもハイクオリティなダンス動画!
昨日「豆富小僧」という動きがイマイチなCG映画のトレイラーを観たのですが、
このまどほむ動画の方がよっぽどプロが作ったみたいで楽しく見れましたよ。
スカートがにゅるるっと生えてくるシーンはもうnn961さんのお家芸ですね^^
でもやっぱり、水着に変わるシーンはほむほむのも欲しかったなぁ~w
次回の(ぬぎぬぎ)動画も楽しみにしてます!

拍手!!!

素晴らしい動画でした!
以前からチェックはしてましたが、動画の作りこみの上手さにも見習わねばならない・・・と言うかぶっちゃけ先生! 教えて下さい! って感じでした。

モデルが引き立つ様に綺麗に作りこまれた芸術ですね^^

こんな感動をありがとうございます! 感謝 m(_ _)m

No title

<<damebone様
正直今回はちょっと脱衣シーンには気合が入ってません
う~ん 版権キャラを脱がすのは抵抗があったものでして^^;
次回はちょっとレベルアップした動画を作りたいなぁと思っとりますのでご期待していただけたら嬉しゅうございます<(_ _)>

<<父ちゃんP様
いやいやいやいや!
モデルのアラが目立たないように必死なだけで、お教えできる事など無いどころかこっちがアレコレ聞く事になるかと・・・^^;
芸術なんて言われたら、嫁に笑われてしまいますよ~
ですが、メチャメチャ嬉しいです!
閲覧していただき有難うございます<(_ _)>

No title

ニコニ広告金枠&2万回再生突破おめでとうございます!
3万回もすぐに突破しそうですね!
NN961さんのモデルがようやく評価されだしてきて、ファンとして私も嬉しくなってきました(^^)

No title

<<グビグビ生ちゅ 様
ファ・・・ファンっすか?!
あ・・有難うございます!?
サ・・・サインとかしなきゃかな?!(マテ

皆様のコメントがモデル作成作業の糧になってますw
有難うございます<(_ _)>

おさげ&眼鏡モード搭載希望

着々とモデルが増えてきていますね
あと3人行きますよね
良い動画見ると、新しくPC組んだら何かしようかなとか思っちゃいますね
次も期待しています(赤い人モデル的な意味で

Re: おさげ&眼鏡モード搭載希望

> 着々とモデルが増えてきていますね
> あと3人行きますよね
> 良い動画見ると、新しくPC組んだら何かしようかなとか思っちゃいますね
> 次も期待しています(赤い人モデル的な意味で

うぎゃああああ
レスが遅れて本当に申し訳ないです<(_ _)>

モデル&動画作成に必死になりすぎてました!
とりあえず今回さやかを追加してみましたが、いかがでしょうか?w

って三人娘も遣りたくなってきた961でしたw
プロフィール

nn961

Author:nn961
なんというか・・・MMD日記みたいなものを付けたくなって始めました。
最近3DCGを始めたばかりでして、はっきりいって超初心者です。
間抜けな事を沢山書くとは思いますがそこは大目に見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
