

そんなにオヤジが憎いのかw

さてさて・・・・

2万再生、2千マイリス・・・感謝です

先にモデル動画出したのは、コメントを参照してモデル修正する為だったので、早速コメント見ながら配布用の修正作業を・・・・

①ほむほむのネクタイが昭和オヤジに見える
ぶww はい!見えますね! ちっとリボンを細くしよう!

②まどかの顔が下向き
なるほど・・・次はフレーム位置角度補正で対処するかぁ

③ほむほむの顔が後半でかい
う~ん・・・・後半顔が白っぽくなるから目立ちますね・・・

④水着が膨れてる/ダブダブ
うん、ウェイト調整めんどくさかったからw

⑤セルフシャドウを付けたら…
顔面の立体造詣が頬からありえない角度で顎に向かって切れ込んでるからセルフシャドウは無理です
オッサンのひげの剃り残しみたいな珍妙な影が出来るんで・・・
ココをどうにかできる人教えて下さい<(_ _)>

⑥スカートの挙動がおかしい
ウェイト調整は適当かつ下手くそですから、精一杯だなぁ

あれれ? モデルに対しては以上?

うわっ 文句は選曲ばっかだなぁ・・・

そこか!?
見るところそこか!?
う~ん あれこれモーション当てはめてシックリ来たのを使ったんだが・・・
そんなにオッサンが憎いのかねぇ?
テストになってねぇな・・

気を取り直して配布用モデルの調整しましょ~っと!

頑張って作業していますので、もし期待してる方がいらっしゃったらもうちょっとだけお待ち下さいませ<(_ _)>

でわでわ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

Most powerful&cost effective SEO service in world get up to 100K backlinks now!

Most powerful&cost effective SEO service in world get up to 100K backlinks now!
Get great web traffic using amazing xrumer service available. We are able post your custom message up to 100K forums worldwide, get insane amount of backlinks and incredible online web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!!
Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website will get insatnt traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks. Order now:
<a href=http://xrumerservice.org>xrumer</a>
プロフィール

nn961

Author:nn961
なんというか・・・MMD日記みたいなものを付けたくなって始めました。
最近3DCGを始めたばかりでして、はっきりいって超初心者です。
間抜けな事を沢山書くとは思いますがそこは大目に見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
