スポンサーサイト


まど★ほむ配布開始!

さてさて・・・・

今回の動画は疲れました;;
PremiereやらAEを使って重い動画作成は疲れますね;;

一応頑張ったんで閲覧して頂けたら嬉しいです!



モデルは・・・相変わらず超使いにくいですw
モデルの使い方講座とかしたほうがいいのかなぁ?

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて動画みました。
いつもmikumikudance r-18 で検索する紳士です。
こう・・・くるものがありますね脱衣というのは。
ここまでこだわりを持った人を見たのは初めてです。
勢いでキャラ全部DLさせていただきました。
レイの編集で血の涙を流しました。
今後もずっと期待しています

見えそうなのに・・・

見えそうで見えないもどかしさ満点動画でとても元気が出ます。
そのうち5人揃いそうな気配で嬉しい限りです。
今後の脱衣も目が離せませんね。

ところで何のツール使ってモデルの調整していますか?

No title

>>あらまき様
有難うございます<(_ _)>
脱衣と云うか動画に変化を付けたくて、アレコレしているうちに脱衣になってしましましたw
DL感謝です!使いにくいモデルですが遊んで遣ってくださいませ!

>>Lecielle様
毎回コメント感謝です^^
レスが遅れることがあって申し訳ありません<(_ _)>
5人かぁ・・・・動画のウケ次第ですかねぇ?w
モデルの編集はメタセコイアとPMDEditorを使っていました、最近では
PMDEditorしか使っていません^^;
せっせと頂点を動かしてますw

お疲れ様~^^

いや、楽しい動画でした!
あの見えそうで見えないギリギリ、それに惹きつけられる魔力みたいなとこが素晴らしい^^
大変だったとは思いますが、それだけの魔力は込められていたと見た人は感じたでしょうねwww

昔の「乃木坂春香の秘密 OP」を思い出しちゃいましたよ^^
あれも結構私的にホイホイだったのでw

さて、ちょっとモデルさんを覗きに来ましたので、ウロウロさせて頂きますね( ^,_ゝ^)ノ

なんぞ?

毎回、楽しく動画を見せてもらってます。

久しぶりにこの動画を見たら説明文に「不評で一時停止」との事ですが、また難癖を付けるのが出てきたのでしょうか?
いっその事、作っても配布しないで見せびらかすだけにしてみるのも一興かと思います。
もしくは、ブログでこっそり配布とか。

今後も動画を作って見せて頂けたら幸いです。

No title

かわいいのにかわいいのに!
お借りしようかな~と思ってただけに
残念でございます・・。

話は聞かせてもらった

キバ○シ「一部の不評・・・ きっと脱衣が足りなかったんだよ!!」
好みは人それぞれですからね…
あまり気になさらずに次の動画を作ってくれるとありがたいです。

質問に返答していただいてありがとうございます
PMDEditorをちょいといじくってみたのですが…
面倒ですね、頂点いじるのって
改めて、モデル製作者さんたちを凄いって思いました。
少しづつでもうちの子いじってみよう…

No title

<<父ちゃんP様
閲覧感謝いたします<(_ _)>
どぞどぞ好きなだけモデルをお選び下さいませ。

<<暇なおっさん様
いあいあ
指摘があった点に我慢できなかっただけで難癖付けられてませんよ~^^
動画今後も頑張りますw

<<通りすがり 様
まどかが余りにデブかったので修正をしたくて一時停止にしているだけですよw
修正後また配布します!w

<<Lecielle様
ぶほ やばい皆さんに心配掛けてますね;;
大丈夫です!
動画は現在作成中ですよ~^^
プロフィール

nn961

Author:nn961
なんというか・・・MMD日記みたいなものを付けたくなって始めました。
最近3DCGを始めたばかりでして、はっきりいって超初心者です。
間抜けな事を沢山書くとは思いますがそこは大目に見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
