スポンサーサイト


まどかさんVer3.0公開動画アップ

さてさて・・・

まどかさんを頑張りましたw

少しはオリジナルに近づいた・・・かも??
以前のバージョンから弄ってない箇所はないってくらい弄りましたよ^^;

車が壊れたり、エフェクト入れすぎてfpsが1未満になったりと色々ありまして、今回はちと疲れました・・・・

動画気に入って頂けたら幸いです~<(_ _)>



配布版は週末辺りに、まどかモデルの使い方 をブログ記事にするのでその時アップしまするぅ~

拍手レスは後日更新しますぅぅぅ~・・・・バタッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~(^O^☆♪

いやいや。
車が壊れるとか勘弁ですな~…それも佳境に入ってる時にw

まあ、どこかでちょいと休憩を入れたら良いかな~と^^;
そんな気がしましたよ…

私も夏イベント向けにスク水とか競泳水着とか作ってみたいけど、今からじゃ間に合わないでしょうなw

今度ご教授頂かないとm(_ _)m

動画語ってないwww

かなりオリジナルに近付いたと思いますよ^^
まあ不安定なアニメのモデルだから、どこまでも尽きないとは思うのですがw

今回はお間抜けさんなまどかっぽさが非常に良く出ていて、個人的に可愛かったっすd(^_^o)
最後は気合い入りまくりが伝わって来ましたよ!

しか~し……本当にミクコスは……w
意外にリンコス?かな…は結構似合ってましたね。

ブ、ブルマのセンター移動ボーンは、じ、実装さ、されてるのかしら……ハァハァw

毎度楽しませていただいています

2:35あたりのまどかさんの衣装がすごいですね
ぜひほむらさん達やあかねさん達にも着せてあげてください
きっと喜ぶと思います、僕が

MMD杯予選

予選に銀子ちゃん主演ドラマがきてましたよー
続きが楽しみですん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15161079

あかねちゃんにも出番を(>_<)
プロフィール

nn961

Author:nn961
なんというか・・・MMD日記みたいなものを付けたくなって始めました。
最近3DCGを始めたばかりでして、はっきりいって超初心者です。
間抜けな事を沢山書くとは思いますがそこは大目に見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
