スポンサーサイト


MMD杯!

さてさて ひっさびさの更新でございまする!

MMD杯参加してみましたぁ!



MMEの雄ビームマンPとのコラボとなっています!

壁紙なんぞも配布してたりしますんで、宜しければ応援お願いします<(_ _)>
・壁紙サムネ
壁紙サムネ



で 杯動画をあれこれ見たてみると・・・うわっ私のModel使ってる人が少しいます^^;
これはもう有難うございますというしかないですね!


・まどかモデル



・銀子モデル(え? 銀子さん人気っすか?!)
※もしこれ以外にあったら教えて下さいませ<(_ _)>

でわでわ~^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

正直気づかなかったです

お着替えにばかり気が向いてて、どのPが作ったものか気にしてなかった・・・
ではなく!楽しい動画だったので他は気にならなかったんですよ!
ということにしておいてください

おめでと!

 テーマM部門優秀賞おめでとー!

 いやぁ、何だかの賞はもらえるかとは期待しておりましたが、まさか部門別優秀賞をかっ攫っていくとはw

 とりあえず、他の事やってる途中なので、祝電のみで失礼します。
プロフィール

nn961

Author:nn961
なんというか・・・MMD日記みたいなものを付けたくなって始めました。
最近3DCGを始めたばかりでして、はっきりいって超初心者です。
間抜けな事を沢山書くとは思いますがそこは大目に見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
