

まどか動画は完成っと

さてさて

ちゃっちゃっと勢いで出来ました。

三人娘動画と違ってはっきりって気合入ってませんねぇ
適当感満載ですが、本編後半の変身シーンがしたかったので、もう満足です。

まあ・・・・見て欲しいなんて言ってないんだからねっ(キモイッテ


血迷って作ったまどか動画も完成しましたし、本腰入れて三人娘を気合入れて作りますかぁw

追記:おっとDLリンクをまたしても忘れました<(_ _)>
配布用まどかさん
PASS:961

以下拍手レス-------------------------------------------------------------------------------------
しかしもしかして最終的に5人揃うんでしょうか?制服姿なら一応MODが全部揃ってますしwその気がなくてもリクエストが多く付きそうですね^^;

う~~~ん・・・・まどかだけちょっと遣ってみたかったんですが・・・・どうなんでしょう?
5人!? 流石に勘弁してください<(_ _)>

なにやってんだ?!961・・・・

さてさて・・・・

脱衣マイスターPがニコニコ大百科に載っちゃいました(^・^)

いあ、素直に嬉しいです、有難うございます<(_ _)>

お次は・・3人娘はちょっとお休みしまして・・・

このキャラをば・・・・
あんまし似てなくて・・・判ってくれたら嬉しいのですが・・・
madoka001.jpg

なにやってんだ961っと突っ込まれそうですな・・・orz

しょうがないです!魔法少女を変身させたくなったんですよ!!

って訳で魔法少女まどかさんを作成中です。

madoka002.jpg

madoka003.jpg
madoka004.jpg
作成中って言いましたが、私が作ってるのは顔だけで後は借り物なんですが・・・^^;

まあ 勢いだけで作ってるので、さっさと作ってさっさと動画公開しちゃいたいと思ってますw

でわでわ~^^

以下拍手レスです--------------------------------------------------------

ドレスも3人揃って華やかになりましたが「あかねちゃん」だけ髪飾りが違うんですね?しかしこれでまた暫く睡眠不足になりそうです。^^;

はい、その通りです あかねを正面に置いて左右に銀子、こがねって位置を想定してましたw
動画じゃちがいますがw
睡眠不足になるほど見ていただけるとはこんな嬉しいことは有りません<(_ _)>

イマイチ?何を仰る、あかねちゃんの色気ある脱ぎっぷりにハァハァさせて頂きましたとも!髪下ろしたあかねちゃんかわいすぐるペロペロ
色気と言って頂けたら嬉しいですねw
ワンピースに合わせて髪を下ろした甲斐がありました!

時期はずれのチョコレイトディスコ

さてさて・・・・



11作目アップしました!

出来はイマイチですが、ハミチ○ビやハミ○○○を修正で1フレームごとにチェックしたり・・・
今回はえらく疲れました^^;


紳士向けですが宜しかったらご閲覧くださいませぇ

うおっ! マイスターPっすか?

さてさて・・・・

うおっ!? マイスターPですか?
なんと言うか・・・分不相応な気もいたしますが、P名が欲しかったので素直に嬉しいです<(_ _)>

そして嫁とこんなやり取りが有りました
NN961「ねぇ 俺のP名さマイスターPって付けられた~」
嫁「うわっ 格調高すぎ! 脱がせPか脱衣Pになると思ってたわ」
NN961「俺もそう思ってた」
嫁「頑張ってねぇ~ マイスターぴぃ~<(`´)>」
NN961「・・・・(やばい、暫くネタにされるな)」

まあ、何にしても感謝です<(_ _)>
これで目標の一つである、「P名の取得」がクリアできました(*^_^*)

残りの目標ですか?
まだ考えて ・・・秘密ですw

え~ 久々の更新になりますが、動画はちゃんと作ってましたよ!?
そろそろ完成が見えてきました!

え?証拠を見せろ ですか?

0417_3.jpg
なんて言うか・・春っぽく?

0417_4.jpg
意味無くメイドさん

0417_5.jpg
リクエストのあった3人揃ってドレス

てな感じで完成までもーすこしですw




え~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脱衣ですか?




んじゃちょっとだけ

0417_1.jpg
眼鏡を脱衣~



















そしてガバっと
0417_2.jpg

ってわけでお待ち下さいませ<(_ _)>

以下、拍手コメントのレスです--------------------------------------------------------------------

<<(中略)スカートが長いと破綻の修正が大変そうですね^^;
スカートの調整は自己流で頑張ってみましたが・・できばえは・・・う~ん・・まあ 動画を観て下さい<(_ _)>


<<(中略)特にワンピの方は巷で言う(?)森ガール風で癒される(-ω-)
ワンピが好評で嬉しいです!w
森ガールですか? 意識はしてませんでしたが、森をバックで癒し動画も良いですねw

そっかぁ・・・3人なんだぁ・・・

東日本震災、被災地の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

暫く、自粛をするつもりでしたが、Lecielleさんのコメントで非常にやる気が沸々と沸いてしまいまして、数日前より動画をせっせと作っております。


さてさて・・・・

3人・・・3人かぁ・・・・

三人分の衣裳を調整して、三人分のモーションの調整して、動画の編集がややこしくなって脳内処理じゃ追いつかなくてコンテ切ったり・・・・・
くそぉぉ やりがいがあるじゃないか?!!!!

でわ、作りかけショットをペタリと・・・・

①地味セーラ服
地味って言うか・・・垢抜けてないセーラ服っぽくチョイスしました
0330_1.jpg
キャストオフ中?
0330_2.jpg

②地味ワンピ
抜けにくいスカートに苦戦しましたが・・・何とか使っているモーションじゃ抜けないスカートが出来ました^^;
Aラインを出したいので、剛体を調整中です。
0330_3.jpg
胸の谷間がお気に入り♪
0330_4.jpg

BODYも捻りボーンを入れたり、あほ毛を動かしたりで改装中です

って訳で頑張っております<(_ _)>
プロフィール

nn961

Author:nn961
なんというか・・・MMD日記みたいなものを付けたくなって始めました。
最近3DCGを始めたばかりでして、はっきりいって超初心者です。
間抜けな事を沢山書くとは思いますがそこは大目に見て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
